① 登録スタッフご本人様
ご登録支店または個人情報保護事務局までお電話にてお問い合わせ下さい。
・こちらの「支店情報」より各支店の電話番号が確認できます。 ※ 当社Webページ
・個人情報保護事務局 電話:03-3350-5631
・受付時間 10:00~17:00(土日、祝日その他所定の休日を除く)
② その他(代理人)の方
所定の書類「個人情報開示等申請書」を下記宛先に郵送でご送付下さい。
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル9階
① 当社にご登録いただいた支店担当者に直接請求する場合 | 【ご本人の確認】 |
② 当社個人情報保護事務局へ請求する場合 | 「個人情報開示等申請書(ご本人用)」をこちらからダウンロードし、印刷の上、ご記入下さい。 【添付書類】アまたはイの書類 イ.上記アをご用意できない場合は、以下から2点 ※ ご本人確認書類は有効期限内のものを提出して下さい。 |
③ 申請手数料 | ご本人による個人情報の訂正・追加・削除・利用停止・消去の申請は手数料不要です。 個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示につきましては、手数料として1回のご請求ごとに1,000円分の「郵便為替」を同封して下さい |
① 当社所定の申請書 | 「個人情報開示等申請書(代理人用)」をこちらからダウンロードし、印刷の上、ご記入下さい。 |
② 法定代理人の本人確認書類 | アまたはイの書類 ア.以下から1点の複写機によるコピー(以下「コピー」といいます) イ.上記アをご用意できない場合は、以下から2点 ※ ご本人確認書類は有効期限内のものを提出して下さい。 |
③ 法定代理権があることを確認するための書類 | ・後見登記の登記事項証明書(原本)または、その他法定代理権の確認ができる公的書類 ※公的機関が発行する証明書については、交付日より3ケ月以内のものを提出して下さい。 |
④ 申請手数料 | 1回のご請求ごとに1,000円(税込)の手数料を徴収いたします。1,000円分の「郵便為替」を同封して下さい。 |
① 当社所定の申請書 | 上記B - ①と同じ |
② 代理人の本人確認書類 | 上記B - ②と同じ |
③ ご本人の実印確認書類 | ご本人の印鑑証明書(原本)交付日より3ケ月以内のもの |
④ 申請手数料 | 上記B - ④と同じ |
・利用目的の通知または開示を請求されるときは、通知または開示の方法を、口頭、書面、電子メール等による電磁的記録による提供のいずれかよりお選びいただけます。
・利用の停止または消去について、請求を承り対応した後もしばらくの間は当社からのご案内が届く場合がございます。次の場合には、開示等を行うことができません。この場合、理由をご連絡させていただきますが、手数料が発生した場合の返金はいたしかねますので、予めご了承下さい。
1)ご本人確認ができない場合
2)法定代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
3)ご請求のあった個人情報の種類が、開示等の対象でない場合
4)所定の書類に不備がある場合
5)手数料のお支払いがない場合
6)ご本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
7)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
8)法令に抵触するおそれがある場合
開示等の請求に伴い、取得しました個人情報は、開示等の請求に必要な範囲でのみ利用します。ご提出いただきました書類は返却いたしません。開示等の請求に対する回答が終了後、適切に管理、廃棄いたします。
開示対象個人情報の取扱いに関する当社への苦情などは、個人情報保護事務局までお申し出下さい。