事務・オフィス派遣

事務・オフィス・コールセンター業務に即戦力をご提案

一般事務・物流事務・キーパンチャー・コールセンタースタッフなど様々なスキルと経験を持ったスタッフが多数在籍しております。
「繁忙期に人手が足りない」
「即戦力になる人材を迅速に確保したい」
そんなお悩みを解決し、スムーズな業務運用をサポートします。
実績一例
一般事務・物流事務・キーパンチャー・コールセンタースタッフなど様々なスキルと経験を持ったスタッフが多数在籍しております。
一般事務:データ入力、書類作成、ファイリングなど
営業事務:受発注管理、見積書作成、顧客対応
コールセンター業務:受電・架電対応、クレーム処理、問い合わせ対応
秘書・アシスタント:スケジュール管理、会議準備、社内外対応
総務・経理補助:備品管理、請求書処理、経費精算

当社の特徴
即戦力人材をスピーディーに派遣
事務やコールセンター業務に精通した経験者を多数登録。短期間での人材手配が可能です。
丁寧なヒアリングで最適なマッチング
貴社の業務内容や求めるスキルに基づき、最適な人材を選定します。
柔軟な契約プラン
短期派遣、長期派遣、紹介予定派遣など、企業のニーズに合わせたプランをご用意しています。
派遣スタッフのサポートも万全
就業開始後も定期的なフォローアップを行い、スタッフと企業双方の満足度向上を目指します。
派遣をご利用いただくメリット
即戦力の確保:経験豊富なスタッフが現場に即対応
採用コストの削減:求人広告や採用プロセスの手間を省けます
フレキシブルな人員調整:必要な期間・人数だけを確保可能
業務効率の向上:専門性の高いスタッフによる業務支援